教室「華音」さんの展示会とA-Yoga体験会

昨日の午後入野町の「さんさんモーニング中竹」さんで開催されていた、教室「華音」さんによるプリザーブドフラワーと押し花の展示会に出かけました。
「華音」さんは創業塾8期生で大久保町のいりまささん、入野町公民館、富塚のシエルブルーさん、で現在は押し花とレザーアクセサリーの教室を開かれています。

教室「華音」さんの展示会とA-Yoga体験会教室「華音」さんの展示会とA-Yoga体験会
教室「華音」さんの展示会とA-Yoga体験会
教室「華音」さんの展示会とA-Yoga体験会
教室「華音」さんの展示会とA-Yoga体験会

時間の関係で体験ができなかったのは残念でしたが、とても素敵な作品たちに囲まれていろんな話をさせて頂きました。
華音さん、展示会お疲れ様でした。

また、会場となった「さんさんモーニング中竹」さんはモーニングセットが330円と激安です!
気になって仕方ないので機会があれば伺おうと狙っています。




そして今日は、場所:中区萩丘ダンスインフィニティスタジオさんでA-Yoga体験会を実施しました。

参加者は6期生のジ~ニ~こと佐々木さんと幹事の私、そして一般の参加者の方がお2人いらっしゃいました。

教室「華音」さんの展示会とA-Yoga体験会

教室「華音」さんの展示会とA-Yoga体験会

本来のレッスンは14時からですが、今日はA-Yoga初体験の方のために30分ほど早く開場して頂いて少し予習を行いました。
そして、14時からレッスン開始!
まずは身体を目覚めさせる覚醒呼吸に始まり、途中リラックスタイムを入れつつ1時間強みっちりと行いました。
私は久しぶりの受講でしたが体の柔軟性が増し代謝がアップしたように感じます。

受講後は谷野先生が受講生からのフィードバックや健康相談を受ける時間もあります。
立派なインストラクターとなっても常に「受講者の目線になって取り組む」というこの真摯な姿は学ぶべきものがありますね・・・・

次は10月6日(月)の午後2時から第2回目の体験会を開催します。
初体験の方は13:30分頃から予習を行いますよ。

※「楽し創」会員の皆さんには当日までにMLにてお知らせしますが、その他興味のある方はオーナーメールより御連絡ください。

A-Yogaについてはこちら

谷野さんは天王町の「お~風る」でチムジルバンヨガも開講されています。
チムジルバンヨガについてはこちら






同じカテゴリー(楽し創)の記事
新ブログのご紹介
新ブログのご紹介(2008-10-31 21:21)

新ブログ準備中です
新ブログ準備中です(2008-10-09 23:32)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
教室「華音」さんの展示会とA-Yoga体験会