楽しく交流する会in笑味。さん

楽しく交流する会in笑味。さん

昨夜は9期生の中村恵美子さんのお店鹿谷町の「笑味。」(クリック)さんにて楽しく交流する会in「笑味。」を開催しました。

ご参加いただいたのは

2期生でサザンクロスエンタープライズ代表の坪井雅敏さん

6期生でマインドサポーターEGAO代表の佐々木雅啓さん

8期生で株式会社アセットクローバー代表の竹村謙一さん

同じく8期生で辻村商店専務でプロジェクト8代表の辻村泰宏さん

10期生でEJCommunication代表の河合尋之さん

同じく10期生のなみこぞうさん

あとは幹事の私で計7名の賑やかな宴となりました。

香港や中国、ベトナム、オーストラリアなど海外でのお仕事が多く世界を飛び回っておられる坪井さんのエネルギーには圧倒されましたが美味しい食事とお酒で楽しい時間となりました。

竹村さんからは新聞にも取り上げられた新しい取り組みについてお話をいただきました。
老人福祉と不動産業の融合・・・・というような新しい分野への挑戦です、これから何かと大変でしょうが頑張ってください!

辻村さんからは8月25日に開催される「合同人脈拡大交流会」について告知していただきました。
強力な人脈形成に役立つ企画です、創業塾生の皆さんも振るってご参加ください!

佐々木さんからはコーチングの基礎講座をしていただきました。
その頃私は酔っていてよく覚えていません(すみません・・・)がためになるお話をありがとうございました!


楽しく交流する会in笑味。さん

笑味。さんのメニューを御覧下さいませ
楽しく交流する会in笑味。さん

楽しく交流する会in笑味。さん

楽しく交流する会in笑味。さん

楽しく交流する会in笑味。さん

楽しく交流する会in笑味。さん

楽しく交流する会in笑味。さん

楽しく交流する会in笑味。さん

楽しく交流する会in笑味。さん
こちらは涼しげな「夏定食」です
楽しく交流する会in笑味。さん
ドラゴンプリンセスの商品もございます













同じカテゴリー(浜松の創業塾生と楽しく交流する会)の記事
超嬉しいメール!
超嬉しいメール!(2008-09-18 07:15)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しく交流する会in笑味。さん