丸鰻さんを突撃!

5月27日午後西区大山町の丸鰻うなぎや(クリック)さんを訪問しました。
この丸鰻さんは10期生の川口さんが先代から経営を引き継がれて頑張っている鰻の販売店です。
先代といっても血縁はなく川口さんの人柄を見込まれた御主人が「この人に!」ということで譲渡されたそうです。

丸鰻さんを突撃!
鰻がウヨウヨいます・・・当たり前か

丸鰻さんを突撃!丸鰻さんを突撃!
鰻の骨せんべいやきも焼き             第1陣突撃レポーターの作品(クリック)

丸鰻さんを突撃!丸鰻さんを突撃!
なんとも仲睦まじいお二人              グリルで焼き直して白焼きいただきました、旨かったです!

突然の経営譲渡のお話に戸惑いや悩みもあったことでしょうが受けた以上は店の看板を大事に守っていかなければなりません。若い二人、力を合わせて頑張ってください。

将来は食事ができるお店をもつことが夢ということでした。
夢が叶うといいですね、塾生一同応援しております!



同じカテゴリー(創業塾生を応援します)の記事
イベント訪問
イベント訪問(2008-10-18 23:23)

中村さん頑張れ!
中村さん頑張れ!(2008-08-01 22:13)

この記事へのコメント
車力さま、お祝いと宣伝ありがとうございます。まだまだ先代と同じように仕事はこなせていませんが、お客様のために夫婦二人三脚でがんばっていきたいと思います。
皆さんが、応援してくれることはとても心強いです。
これからもよろしくお願いします。
Posted by foo at 2008年05月29日 19:16
fooさんありがとうございます。
私には想像もできない重圧がかかる日もあるでしょうが力を合わせて乗り切ってください。
困ったときには仲間への相談も忘れずに!
また伺いま〜す。
Posted by 車力 at 2008年05月29日 22:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
丸鰻さんを突撃!