㈱野田総合保険さん、ひろ屋さん訪問

今日は午前中から9期生の藤原淳(あつし)さんが部長を務めていらっしゃる元浜町の㈱野田総合保険さん(クリック)を訪問しました。

浜松の創業塾生と楽しく交流する会についての説明をさせていただきましたがさすがは勉強家の藤原さん、厳しい視点でいろいろと突っ込まれたじたじではありましたが会の趣旨をご理解いただきました。

次に9期生のヒーミさんがオーナーで天神町の「ひろ屋」(クリック)さんを訪問しました。

㈱野田総合保険さん、ひろ屋さん訪問
今回見せていただいたのは同じく9期生の「DM.Sae」(クリック)さんの作品  「風呂敷」1500円也

ヒーミさんはいつも変わらぬ笑顔で迎えてくださり創業塾についていろいろと語り合いました。
近々開催されるイベントの成功を祈っております!


藤原さん、ヒーミさんお忙しいところお付き合いいただきありがとうございました。





同じカテゴリー(浜松の創業塾生と楽しく交流する会)の記事
超嬉しいメール!
超嬉しいメール!(2008-09-18 07:15)

shop
shop"ENTREE"さんを訪問(2008-08-08 20:37)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
㈱野田総合保険さん、ひろ屋さん訪問