「お好み工房 こがねや」さん訪問

今日は浜松の創業塾生と楽しく交流する会のメンバーと共に浜北区於呂3047-3にある
「お好み工房 こがねや」(クリック)さんに食事にうかがいました。
今日は週末ということでお持ち帰りの商品作りでとてもお忙しいご様子でしたが、合間を縫って少しお話しすることができました。

地図はこちら(遠鉄芝本駅のすぐ北です)

店主の和田さんはな・な・なんと!ご夫婦共に創業塾生なんですよ!
御主人が3期生で奥様が4期生ということで、先に修了されたご主人が奥様の受講を薦められたのかと思いきや・・・実はその逆で奥様からの勧めでご主人が先に受講されたのだそうです。

「お好み工房 こがねや」さん訪問
立派な店構え!

「お好み工房 こがねや」さん訪問
広々とした店内です。特にこちらの座敷は広々していて素晴らしいですよ。


「お好み工房 こがねや」さん訪問
「お好み工房 こがねや」さん訪問
豊富なメニューに迷ってしまいましたが・・・・


「お好み工房 こがねや」さん訪問
私はおねぎとピーコ(中央下)大盛り、大学の先輩でもある7期のYさんはこがねや風ミックス(右)の大盛り、10期のKさんはトントンランラン(左)を注文。
お好み焼きはテーブルの鉄板で自分で焼くこともできますが、今回は和田さんに焼いていただきましたよ、美味しそうでしょう?


御主人は手話サークルで手話の勉強されているそうで少しだけ披露してくださいました。
また、意外にも外国人のお客様が多く来店されるそうで各国の挨拶をマスターされているとか、何事にも勉強熱心なご様子に訪れた3人は感心しきりでした。

常に新メニューへの挑戦をされていて次回作もこっそり教えていただきましたが、それは企業秘密ということで書けませ~ん。

和田さんご夫妻はお二人ともに元教師ということで、ハキハキとお話をされるのでとても元気な印象を受けました。
和田さん、今日はお忙しいところうかがってしまい申し訳ありませんでした。今後は浜松の創業塾生と楽しく交流する会の拠点のひとつとして利用させていただくことがあると思います。どうぞよろしくお願い致します。

この記事を見てお好み焼きが食べたくなった方は・・・

さ~!今からお好み工房 こがねやさんレッツラゴ~!!

詳細はこちらの記事でどうぞ、お得なクーポンもゲットできますよ!





同じカテゴリー(創業塾生を応援します)の記事
イベント訪問
イベント訪問(2008-10-18 23:23)

中村さん頑張れ!
中村さん頑張れ!(2008-08-01 22:13)

丸鰻さんを突撃!
丸鰻さんを突撃!(2008-05-29 07:55)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「お好み工房 こがねや」さん訪問